Skip to content

電撃PlayStation】好評配信中の

October 19, 2012

ドラゴンズドグマ』の公式ポーンとして、電撃PlayStation攻略班のポーンが絶賛配信中です. 今回は、その公式ポーンたちの近況を簡単にお届けします. 覚者となった”ぼっちゃん”の教育係兼護衛のカエデです. ウォリアーをマスターした私が、次に挑戦したジョブはレンジャー. ぼっちゃんが「マジックアーチャーになりたい」というものですから、ちょっと弓が使えるジョブにしようと思っていたのです. 今はまだ未熟者ですが、次の電プレが発売されるころには、いろいろな覚者さまのお役に立てる状態になっておきたいものです! ジョブを変えるついでに髪形と髪の色も変えてみました. … 似合いますでしょうか? レンジャーになったので、ちょっと肌を出す服装にもチャレンジです! 「覚者さま、弓はこう使うんですよ! 」の図です(笑). レンジャーが使う大弓は、ひきしぼっているときの姿が美しくて好きです. 魔法が吹き荒れるなか、毅然と弓を構える私. 髪の色を変えたことで、戦闘中の動きが目立つようになったかもしれません. 強力な大杖をプレゼントしてもらえました! ありがとうございます! 現在ドングリは、武器を強化するためにドレイクを狩っています. レベルも上がったので比較的ラクに倒せるのですが、なかなかミューテーションしないんですよね… . ドレイク発見! ポーンを操る能力があるので注意しましょう. 赤く光る心臓への攻撃が有効です. そっくりの容姿をした、老三姉妹の三女のパンサー. 行方不明になった長女を捜し、異界に出ては情報を集めている. colroteslamp 髪の色と肌の色を変えることにハマり、ちょくちょく変えようと思っているらしい. 覚者様(次女のスコーピオン)に勧められて、髪の色と肌の色を変えてみたわい. どうじゃ、べっぴんさんじゃろ? まるで、若返ったようじゃわ. これでもっと貢献できるわい. そんなこんなで、まだまだ彼らの冒険は続きます! スーパーバイク世界選手権を再現! 『SB 気が向いたら、冒険のおともに借りてみてください. (電撃PlayStation編集部M).

Advertisements

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: